会社員向け転職&ビジネス情報~役立ち便利ガイド

現代の働く会社員に向けた役立ち情報をバイブルとなるような、コラムをお届けしていきます。

会社員がスキマ時間を使って稼ぐ副業はどんなものが良いのか?

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから
独自にダウンロードしたイメージに近いものを使用しているものになります。

こんにちは。

会社員向け転職&ビジネス情報~役立ち便利ガイドの

コラムを書いているにっしーです。


前回コラムのお金のこと、

無料保険相談が出来る、

マネードクターのご紹介記事は、

お読みいただけましたでしょうか。

今回のコラムでは、

感染拡大の影響で収入が激減している、

会社員がスキマじかんを使って稼ぐ副業を

選ぶときどんなものがいいのかを解説していきます。


詐欺まがいな副業に、

だまされないためにも、

しっかり覚えていってくださいね。

会社員がスキマ時間を使い稼げる副業とは?

よく誇大広告や、

何をやってるのかが全く見えない、

スマホで10分ポチポチしたらスグ稼げます!】

そんなようなキャッチコピーを

見たことがあるひとも多いのではないでしょうか。

 

「その副業、やる前にちょっと待った!」

私はそうお伝えしたいですね。


稼げる金額のイメージと、

習うひとがどうやるかのイメージは、

別のものという認識をしておかなければならないからです。


本当に稼げる副業というのは、誇大広告や、

ウソくさいキャッチコピーが使われていないのです。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうけれど、

自分に何が向いていて、何が得意なのか?

そこに当てはまる副業じゃないと、絶対に継続できないものです。

 

そして、副業を学ぶには、

良い師匠を探す事。有料で習うこと。

ここが成功のための基礎構築に必要な部分になってきます。

絶対に儲かる金額を追ってはいけません。

何をどうやるのか?

そこがハッキリしないものは、着手してはいけない。

必ずお金だけ巻き上げられ、行方をくらまして、

なにも教わらずお金だけが消えます。

会社員の副業に最適なものはどんなものがある?

投資(株式など)

投機(FX、バイナリーオプションなど)

転売

不動産投資

アフィリエイト

上記のようなものが代表的なものでしょう。

 

投資、投機、不動産投資、転売などは、

初期投資が多く、利益率もさほど高くないのが特長です。

 

最後のアフィリエイトは、

自己投資金額も最も少なく、

レバレッジ効果が期待できる特長があります。

多くの成功している有名なひとでは、

ビジネスの基礎をアフィリエイトから、

学んで成功しているひとは本当に多いです。

 

与沢さんも、アフィリエイトから始めて、

今や、不動産投資、投資などで、成功されている方ですね。


マルチビジネスなどは、

営業が根っから好きで得意なひとなら良いかもしれませんが、

素人の凡人が初めても、必ず稼げる約束はありませんよね。

最後に

会社員が副業で稼いで、

起業するひとも今は増えてきているでしょう。

私もそのうちのひとりなのですが、

独学、無料の情報は、役に立たないので、

有料でちゃんとした師匠に習い、

出来ない自分オリジナルを捨てて、

教えに逆らわずに、忠実に真似て学び続けましょう。


自分オリジナルを駆使するのは一番最後です。

それらの方法が最速最短で、副業ビジネスで稼げる方法です。

稼いだら、税金もどうするのか学びましょう。

 

他記事でも、会社員の転職や、

副業をこれから始めるひとのコラム

不動産投資プログラミングなどの

コラムを書いております。

アーカイブ一覧の中から、

気になる記事があれば、

クリックしてご覧くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございます。

star369.hatenablog.com