会社員向け転職&ビジネス情報~役立ち便利ガイド

現代の働く会社員に向けた役立ち情報をバイブルとなるような、コラムをお届けしていきます。

デジハクの動画編集オンラインスクールとは?特徴と口コミ評判を解説

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから
独自にダウンロードしイメージに近いものを使用してますので実際の店舗とは異なります。

DIGITAL HACKS(デジハク)
デジハク

こんにちは。

会社員向け転職&ビジネス情報~役立ち便利ガイドの

コラムを書いているにっしーです。


前回コラムの、

会社員がSNS副業で稼げる方法のメリットとデメリットに関する記事は、

お読みいただけましたでしょうか。

今回のコラムでは、

未経験から最短で動画編集を仕事にできる、

動画編集のオンラインスクール

『デジハク』

をご紹介させていただきます。

デジハクの特徴、口コミ評判についても、

独自調査してみましたので見ていきましょう。

今、注目の動画編集という、

仕事に就くための登竜門となると思います。

デジハクの動画編集オンラインスクールの特徴とメリットは?

デジハクの動画編集スクールの特徴では、

「未経験から最短で動画を仕事にする」

がコンセプトの動画編集オンラインスクールとなっています。

 

受講する方のメリットでは、

  • 業界トップクラスのサポート体制。
  • 受講後も講座カリキュラムは永続的に視聴可能。
  • 受講生一人一人の目的に合わせたマンツーサポート。
  • 動画編集から副業の始め方まで具体的な内容が学べる。
  • 副業・転職を優位に進められる本格ポートフォリオ制作。
  • 未経験の方に最適化された300本以上の講座カリキュラム。
  • オンライン受講だから、自分のペースで受講・学習できる。

今、動画編集の仕事に注目が集まっている中、

ちゃんと教わって仕事としていくための動画編集スクールは、

様々ありますが、サポート体制などのクオリティを比べても、

デジハクは、とてもおすすめの動画編集スクールでしょう。

デジハクの動画編集オンラインスクールがおすすめのひとは?

デジハクがおすすめのひとは、

次のようなイメージのひとでしょう。


未経験から動画編集スキルを身につけ、

副業/フリーランス・転職を目指す会社員・主婦の方など、

本気でスキルを習いたい方におすすめの動画編集スクールです。


やりたい仕事が動画編集に関わることならば、

このスクールで習うことを私はおすすめします。

デジハクの動画編集オンラインスクールの口コミ評判と料金は?

デジハクの口コミ評判について、

独自調査した結果からでは、

口コミ評判全般の印象としましては上々でしょう。

実際の口コミ評判を一部切り取ってみました。

初案件を受注した際にも、講師の方が、

サポートしてくれたので自信を持って納品することができました。
(40代女性)

営業方法や商談の進め方など実践的な内容も学べたことが、

スムーズに副業を始められた一番の理由です。
(20代男性)

Googleより参照)

口コミ評判から察するに、

サポート体制のクオリティはとても良い印象ですね。


料金につきましては、

デジハクREGコース
未経験から動画編集を基礎からマスターできるコースです。

受講料:14,800円(税別) 

分割の場合、月々6,200円~(サポート90日間)

デジハクPROコース

転職/副業・フリーランスも目指せるコースです。

受講料:248,000円(税別)
分割の場合、月々10,340円~(サポート180日間)


以上の料金体制になっていて、

学べる範囲も異なるようですね。

最後に

今、

デジハクの動画編集オンラインスクールでは、

動画編集を学びたい方、

動画編集のフリーランスになりたい方など、

動画編集スクールのデジハクがどんなスクールなのか、

まず無料説明会を受けて見る価値がありそうですよね。

しっかりと基礎からスキルアップをしたい方に向けて、

下のバナーリンクより、ホームページにて30秒で、

無料説明会に参加予約ができるようになっています。

デジハク
30秒で簡単!無料説明会に参加はコチラから

他記事でも、会社員の転職や、

副業をこれから始めるひとのコラム

不動産投資プログラミングなどの

コラムを書いております。

アーカイブ一覧の中から、

気になる記事があれば、

クリックしてご覧くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございます。

star369.hatenablog.com