会社員向け転職&ビジネス情報~役立ち便利ガイド

現代の働く会社員に向けた役立ち情報をバイブルとなるような、コラムをお届けしていきます。

ファルマスタッフの薬剤師の求人・派遣・転職のサービスを解説

f:id:star369:20220112171800j:plain

※イメージ画像です。

薬剤師の求人・転職なら「ファルマスタッフ」

こんにちは。

会社員向け転職&ビジネス情報~役立ち便利ガイドの

コラムを書いているにっしーです。

今回の記事では、

最近、お友達の記事に影響を受けて、

薬剤師さんについて独自に色々調査していました。

そのお友達のサイトも後半でお伝えしますね。

 

そして、私が今回、

薬剤師さんについて調べた経緯で、

初めてご紹介する、

薬剤師の求人・派遣・転職サービスを行っている、

ファルマスタッフ」さんについても、

どんな求人・派遣・転職サービスをしているのか、

クチコミ評判も含めてご紹介していきましょう。

ファルマスタッフってなに?どんな特徴があるの?

ファルマスタッフの特徴は?

今薬剤師を目指している方、薬剤師の免許を持つ方で、

高収入情報満載!薬剤師の求人・派遣・転職といえば、

ファルマスタッフ」でしょう。

 

私の独自調査では、

求人件数業界No.1、充実の教育体制、

豊富な紹介先で薬剤師をサポートしているとのこと。

 

薬剤師さんの転職成功率はなんと90%超の実績があり、

ファルマスタッフは東証プライム上場の大手調剤チェーンである、

日本調剤グループが運営している転職エージェントサービスです。

 

ファルマスタッフでは、

1つ1つの就業先に、

キャリアコンサルタントが必ず直接訪問し、

職場の状況を具体的にヒアリングを実施しています。

 

そのため、求人情報が他社よりも非常に濃く、

職場の雰囲気や経営状況、 残業などの忙しさなど、

デメリットな情報であっても現場の生の声を

しっかりと求人に反映しているとのこと。

 

今すぐ転職を考えている方も、

今一度考え直している方にも対応できる、

転職エージェントサービスでしょう。

 

これだけしっかりした薬剤師に特化した、

転職エージェントなら、

安心して応募出来そうですよね。

ファルマスタッフの転職エージェントはどんな転職先があるの?

ファルマスタッフの紹介する転職先は、

薬剤師に特化しているため、

転職先は、病院、調剤薬局、企業、など、

雇用形態は、正社員、高額派遣、パートなど

自分のライフスタイルに合った

職探しが出来るサービスを展開しているようですね。

 

薬剤師の求人では業界最大級、

そして、地域密着型で、

ひとりひとりに向き合う個別相談を得意としていて、

グループ会社での教育ノウハウをも提供しているそうです。

 

個別相談を受けずに、

自分で探すことも可能になっているので、

必要がない方は、求人データの中から

ご自身で探すことも可能のようですね。

ファルマスタッフの転職エージェントの気になる口コミ評判は?

※イメージ画像です。

クチコミ評判についても調査してみましたが、

良いクチコミの方が圧倒的に多いイメージに感じましたね。

良くないクチコミもあるにはあるのですが、

その個人の主観的意見ですし、

価値観は人により違うと思いますので、

一概に良くない口コミだけを

見てしまうのもちょっとどうかなと、

私は感じますね。

 

色々な職種の中でも、薬剤師という仕事は、

時間給的にみても高いほうですよね。

 

その薬剤師の仕事に対しての薬剤師免許を持つ人の

分母数がそもそも少ないために、

時間給自体が高めに設定されているのも納得ですよね。

最後に

今、薬剤師免許をお持ちの方で、

転職、求職されている方は、

ファルマスタッフのエージェントサービスを

ご利用されてみてはいかがでしょうか。

感染拡大で薬剤師求人が伸びている今がチャンスです。

 

下のリンクから

公式ホームページで登録出来ます。

薬剤師の求人・転職なら「ファルマスタッフ」