会社員向け転職&ビジネス情報~役立ち便利ガイド

現代の働く会社員に向けた役立ち情報をバイブルとなるような、コラムをお届けしていきます。

副業で月10万円稼げるようになるには?副業を成功させるために必要なこと。その7まとめ

~その6からの続き~

 

f:id:star369:20210814154516j:plain

 

まとめ最終章
<毎月10万円以上を副業で稼ぐための重要なマインドとは>

例えば、自分と近いひとが、副業で月10万円以上稼いだという話を聞いたりすると、

自分でも、もしかしたら出来るんじゃないかな?と少しでも思うはずですよね。

ですが、実際のところ、10万円という金額までを稼ぐには、

副業や、インターネットビジネスでも、

そんなに簡単に、ラクして稼げる額ではないはずです。

 

誰でもできる仕事で、得られる額は、仕事相応のものしかありません。

安定した額を継続的に稼ぐには、それなりの技術や経験が必要になってきます。

そして大切なのは、副業をするには、本業に影響を及ぼしてはいけないですね。

 

本業に影響が出てしまうくらいの副業は、

それはもう副業ではないかもしれません。

「コツコツとチャレンジしてできる」、

「自分が気分転換できる」

そして、副業では、楽しみながら、

学びながら、稼ぐことが一番良い方法です。

 

そういった仕事(副業)に出会うチャンスがないと考えているなら、

自分から教えを乞いに、アポイントを取りにいってみるといいでしょう。

直接、話をして、どんな人なのかを知ることが大切。

自分のできること、好きな得意分野を見直してみてください。

”やって良かった”

”楽しいし自分に合っている”

”自分の能力や経験が活かせる”

きっとそんな自分に合った仕事が見つけることができるでしょう。


副業は、本業の雇われて、待っているだけ、

もらうだけの同じ感覚、姿勢ではダメです。

副業は本業とは性質が反対で、従業員の感覚ではなく、

経営者マインドが必要になります。

大事なのは、副業だからこそ、

楽しみながら長く続けていけることですね。

個人によっては、定年後にチャレンジして、

収入をあらたに得るため、

副業を本業にして、起業している方もいます。

 

副業を始めるうえで、最も大切なのは、

目先の稼げる金額(お金)にこだわらず、

真面目に、コツコツと時間をかけて、

経験と実績を積んでいきましょう。

目先の稼げる金額ばかりを追うひとは、

いつになっても稼げないです。

 

「どんなことも、副業にも、我流じゃなく、

 自分に合う師匠から有料で、やり方を正しく学ぶこと。」

何事も、稼げるお金の額面じゃなく、

自分の【在り方】と【やり方】が最も大切ですね。

そして、いい仲間を作ることが長続きする秘訣。

それが、私の経験上で、副業に対してのアドバイスです。

人生をもっと好きな事でいっぱいにしてハッピーに生きましょう。



追伸
私の美容健康系ブログ、

~美容健康クラブ~生活習慣がきになる方へ~

も別のページでいろいろ書いていきますので、

お楽しみに。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。♪